僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】マジでどうにかして欲しい鯖紹介vol.1 ファントム・オブ・ジ・オペラ

はい、こんにちは。 内容はタイトルの通り。今更FGOが何かって説明なんて不要だと思うんで、このままいくど〜。 〜今日のサーヴァント〜 ファントム・オブ・ジ・オペラ まぁ性能面については初期鯖の宿命だし別にいいよ。(良くないけど) 問題なのは、その…

【プリコネR】アオイちゃんへのラブソング

アオイ、好きだ。 聞いてくれ。俺のラブソングを。タイトルは、『風になりたい』。 大きな帆を立てて あなたの手をひいて荒れ狂う波にもまれ 今すぐ 風になりたい天国じゃなくても 楽園じゃなくてもあなたに会えた幸せ感じて 風になりたい 何ひとついいこと …

【プリコネR】トゥインクルウィッシュで1番セックスしたら気持ちよさそうなプリンセス

トゥインクルウィッシュ。 ユイ。 レイ。 ヒヨリ。 3人合わせて、トゥインクルウィッシュ。 んで、おいらはナナチ。 この中で、1番セックスして気持ちよさそうなのって、ナナチだよね。 だってナナチふわふわなんだもん。 それじゃ。

【プリコネR】専用装備最似合い王決定戦

こんにちは。蟹紅茶です。 突然ですが、みなさんは『プリコネR』というゲームをご存知ですか? ご存知無いわけないですね、はい。 というわけで、今回はそんなプリコネRの〝専用装備〟についてランキング化してみました。 専用装備ってなぁに? キャラクター…

【遊戯王】ドラゴンメイドのエロさは異常、というお話

※この記事は『遊☆戯☆王』のPR記事です。 お久しBLEACH。 どうも、蟹紅茶です。 突然ですが皆さんは『遊☆戯☆王』というゲームをご存知ですか? 簡単に説明するとモンスターで殴り合うカードゲームです。 ─────────────────────── もっと詳しく知りたいという人…

【ポケモン検証】クチートと俺、2人きりで預け屋さんにお泊まりしたら卵は生まれるのか?

【結論】生まれませんでした。 クチート「えーん! どうして2人は愛し合っているのに卵が生まれないのぉ〜⁉︎」 ク、クチート……泣かないで……。 ???「う〜む。どうやらお困りのようじゃの〜!」 ‼️‼️‼️ こ、この声は……! オーキド博士‼️ オーキド「じゃぞ〜w…

【プリコネR】ミヤコを成仏させるために出来るたった1つの方法

みなさん、こんにちは。 突然ですが、こいつ滅茶苦茶成仏させたくないですか? させたいですよね。 と、言うわけでついさっきミヤコを成仏させる方法を3つ考えてきたんですが、『ミヤコは無宗教だから塩は効かない』という意見に完全論破されてしまいました…

【プリコネR】ミヤコを成仏させる3つの方法

みなさん、こんにちは。 突然ですが、こいつ滅茶苦茶成仏させたくないですか? させたいですよね。 と、言うわけで今日はミヤコを成仏させる方法を3つ考えてきました。 その1.凄いベロチューをする んちゅ… んちゅ… んちゅ… んちゅ… んちゅ… んちゅ… んちゅ…

【プリコネR】カォンのメンバーとセックスする時に注意しなければならないこと3選

こんにちは、蟹紅茶です。 突然ですが皆さんがプリコネRで1番セックスしたいギルドはどれですか? 王道に【美食殿】? それともアイドルいっぱい【カルミナ】? それとも……、いいえ、皆さんが真にセックスしたいギルドは一つしかないはずです。 ずばりそれは………

アズールレーン 天下一ドスケベ武道会

みなさん、こんにちは。蟹紅茶です。 突然ですが皆さんは『アズールレーン』というゲームをご存知ですか? 実を言うと僕はよく知りません。 ですがこの子がめちゃくちゃエッチなことは知っています。(無知の知) 胸の間の布天ぷらにして食いてぇ〜。 てなわ…

ムイミちゃんにうんち食べさせたいよね、って話

おはよう♪ ムイミちゃん、今日もかわいいね ムイミ「ん……? あ、ああ。おはよう。蟹紅茶」(アタシこいつ、ちょっと苦手なんだよな…) 突然なんだけどさぁ。ムイミちゃん、僕のうんち、食べて ムイミ「……は?」 「 い、嫌に決まってるだろ。そんなこと……。何…

プリンセスコネクトR この世で一番(うんちが)太いヤツ

※参考資料 てな訳でいくど〜。 第5位 クリスティーナ 3.5cm 人間は歳をとると肛門がガバガバになります。だから27歳の彼女のうんちは太いんですよ。分かりましたか? あっ。あと毎日俺とアナルセックスしてるからそれも原因かもしれん。 第4位 キャル 6.3cm …

プリンセスコネクトRe:Dive 心に染みる名言集

※この記事はCygames『プリンセスコネクト Re:Dive』のPR記事です。 こんにちは。 突然ですが、皆さんは『プリンセスコネクトRe:Dive』というゲームをご存知ですか? 『プリンセスコネクトRe:Dive』とは、『プリコネR』の愛称で親しまれている本格スマホRPGで…

はぁはぁ… アオイちゃん…… くんかくんかくんか💕

※本記事は「ランドソル1の美少女、アオイちゃんについて」でキショすぎると判断してカットした部分の寄せ集めです。 いや、可愛いすぎ〜! アオイちゃんの腋に住むワキガ菌になりてぇよ、俺は。大丈夫、森のエルフのワキガは純朴な木の香りしかしないから寧ろアピ…

ランドソル1の美少女、アオイちゃんについて

こんばんは。蟹紅茶です。 突然ですがみなさんは『プリコネR』のアオイちゃんという子をご存知でしょうか? こちらの子です。 こ、此奴…、可愛すぎる……! 簡単に説明すると、この子はエルフの森に住むぼっちエルフです。だから友達は僕しかいません。可愛いね…