僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【ポケモン検証】クチートと俺、2人きりで預け屋さんにお泊まりしたら卵は生まれるのか?

 

【結論】生まれませんでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200308203753j:image

クチート「えーん! どうして2人は愛し合っているのに卵が生まれないのぉ〜⁉︎」

 

ク、クチート……泣かないで……。

 

???「う〜む。どうやらお困りのようじゃの〜!」

 

 

 

‼️‼️‼️

こ、この声は……!

 

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200308204508j:image

オーキド博士‼️

 

オーキド「じゃぞ〜w」

 

 

助けてくださいオーキド博士‼︎ 僕とクチートの卵が生まれないんです!

 

 

オーキド「大丈夫じゃ。ワシに任せるんじゃ」

 

 

オーキド博士…💕

 

 

f:id:kanikoucha:20200308204900j:image

オーキド博士「蟹紅茶クンとクチートの間に卵が生まれないのは2人にソッチ系の知識が足りないからじゃの〜。ほれ、ワシが最高の教材を紹介してあげるからここにクレジットカードの暗証番号を書くのじゃ」

 

 

ありがとう、オーキド博士…!

 

 

 

 

 

 

あれから3週間後。

結局僕とクチートの間に卵は生まれなかった。クチートはオスだったのだ。

あと何故かオーキド博士と連絡がつかなくなり貯金が全額消えた。

 

 

f:id:kanikoucha:20200308210523j:image

そして季節は巡る。

卵が絶対に生まれないと分かると、僕とクチートはだんだん疎遠になっていった……。

 

 

 

〜夕方・河原〜 

クチート……オーキド博士……信じてたのに……」

寂しげに夕焼け空を眺める僕。もう恋なんてしない、そう決めた。

 

でも、そんな時に。

 

「ギュアァァアァァァ‼︎」

f:id:kanikoucha:20200308210140j:image 

キミと、出逢ったんだ……。

 

 

Happy END