僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

アズールレーン 天下一ドスケベ武道会

 

みなさん、こんにちは。蟹紅茶です。

突然ですが皆さんはアズールレーンというゲームをご存知ですか?

実を言うと僕はよく知りません。

f:id:kanikoucha:20200305114901j:image

ですがこの子がめちゃくちゃエッチなことは知っています。(無知の知

胸の間の布天ぷらにして食いてぇ〜。

 

てなわけで今日はアズレンのエチチチチチッなキャラクターを独断と偏見で選びました。

 

それでは、どうぞ。

 

 

ベルファスト

f:id:kanikoucha:20200305115632j:image

(エッチすぎて)狂ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ‼︎

エッチすぎて狂ったので残りは全部このノリでいきます。ベルファストのせいです。あーぁ。

 

 

ダイドー

f:id:kanikoucha:20200223130400j:image

優雅ぁ〜(キャラ違い)

パイズリ穴の中に指突っ込みたいね。

 

 

シリアス

f:id:kanikoucha:20200223130220j:image

なぁにこれ。

日頃どんな生活してたら旧正月にこんな服着ようと思うの⁇?

 

 

平海

f:id:kanikoucha:20200223130036j:image

はぁ……💕 はぁ……💕 おじさんのハイエース乗らない…💕?💕?

 

 

寧海

f:id:kanikoucha:20200305113843j:image

ねっ、酷いことなんて絶対しないからさ…💕 乗ろ、おじさんのハイエース…💕

 

 

バッチ

f:id:kanikoucha:20200223130140j:image

オラッ! さっさとおじさんのハイエースに乗れメスガキッ‼︎

 

 

ボルチモア

f:id:kanikoucha:20200305112726j:image

あれ?今日は競泳水着着てないの??? なんで???

 

f:id:kanikoucha:20200305112810j:image

あっ、分かった。この下に競泳水着着てるんだね! うんうん。おじさん、こういうの詳しいんだ。

 

 

島風

f:id:kanikoucha:20200305113043j:image

島風」って名前のメスガキは衣装がドスケベになる呪いでもかけられているのか?

 

 

エセックス

f:id:kanikoucha:20200305113418j:image

セセセセセセセセ、セックス⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

なんてドスケベな娘(こ)なんだ……。

 

 

アラバマ

f:id:kanikoucha:20200305114359p:image

なんでみんなもっと早く僕にアズレン勧めてくれなかったの…? 

白髪褐色顔刺青僕っ子とかド性癖なんだよネ……。これでもうジェロニモの女体化で抜く必要なくなる……。

 

 

プリンツ・オイゲン

f:id:kanikoucha:20200305120338j:image

(胸のほくろがエッチすぎて)狂ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ‼︎

 

 

いかがでしたか? 僕から言うことは特にありません。(賢者モードなので)

 

 

それでは。