僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【プリコネR】専用装備最似合い王決定戦

 

こんにちは。蟹紅茶です。

突然ですが、みなさんは『プリコネR』というゲームをご存知ですか?

 

ご存知無いわけないですね、はい。

というわけで、今回はそんなプリコネRの〝専用装備〟についてランキング化してみました。

 

専用装備ってなぁに?

キャラクター毎にそれぞれ違ったステータス上昇とスキルの効果が強化、追加される特殊な装備品です!

 

題して、

『専用装備最似合い王決定戦』‼︎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。始まりまーす。

 

 

 

第3位 カスミ

f:id:kanikoucha:20200310204744p:image

 

専用装備:虫眼鏡

f:id:kanikoucha:20200310204818p:image

もうこれは、バインドのイベントだ‼︎(カォンのお弁当屋さん)

僕とアオイちゃんが切っても切り離せない存在であるように、探偵にとっても虫眼鏡は絶対に切り離せない存在です。

つまり何が言いたいのかっていうと、カスミちゃん可愛いね💕ってことです。取手にリボンが付いてるのもグー。とっても可愛いと思います。

 

 

第2位 イオ

f:id:kanikoucha:20200310210600p:image

 

専用装備:鞭

f:id:kanikoucha:20200310210646p:image

「わっ1TP得した気分」それがイオの専用装備です。

やっぱりサキュバスじゃないか……。(呆れ)

PTAに連絡させてもらいますね。

 

 

大正義 第1位 アオイ

f:id:kanikoucha:20200310211032p:image

 

専用装備:僕があげた帽子

f:id:kanikoucha:20200310211056p:image

んちゅ……💕

愛があれば、言葉なんていらないのさ。

 

 

はい、そんなわけでプリコネRで1番専用装備が似合っているのはアオイちゃんだということが決定しました。反論は許しません。

 

それでは。