僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

はぁはぁ… アオイちゃん…… くんかくんかくんか💕

※本記事は「ランドソル1の美少女、アオイちゃんについて」でキショすぎると判断してカットした部分の寄せ集めです。

 

f:id:kanikoucha:20200303012002p:image

いや、

アオイちゃんの腋に住むワキガ菌になりてぇよ、俺は。大丈夫、森のエルフのワキガは純朴な木の香りしかしないから寧ろアピールポイントなんだ。なんでヒューマンの俺がそんなことを知っているのかというとそれは毎日俺がアオイちゃんの腋を1時間舐めることを日課にしているからだ。アオイちゃんは腋が綺麗になるし、俺も腋を舐めれて幸せ。なんと素晴らしい相利共生なのであろうか。

 

f:id:kanikoucha:20200303011804p:image

いや、アオイちゃんの唾液が染み込んだパン旨すぎんだろ……どうなってんだコレ。

これね、ほんと前から不思議。なんでなんだろうね。これはあくまで仮説なんだけど、きっとアオイちゃんの唾液にはイースト菌がたっぷり含まれてるんだと思う。それでパンがよりふっくらして美味しくなるんじゃないかな。アオイちゃんのほっぺたはぷにぷにでパンみたいだし、きっとそうだろう。

 

f:id:kanikoucha:20200303013132p:image

これね、実はアオイちゃんめっちゃ「帰りてぇ〜」って思ってるから。なかよし部の面々に悪いから黙ってるけど。

ホントはアオイちゃん、早く俺と二人っきりになりたいんだよね。俺もだよ💕

えっ……純愛じゃん……、ヤバ……チューしよ💕

んちゅ……💕 んちゅ……💕

 

f:id:kanikoucha:20200303013709j:image

ぷはぁっ💕

話変わるけど、このお顔めっちゃ可愛いんだよね。顔だけでおちんちんふっくらしてきちゃう……。俺のおちんちん、パンだったのかな……。

いや、でも違うな……。だってまだ唾液付いてないし……。なんなんだ、この現象は……。まさかとは思うが、これが俗世間でいう〝勃起〟なのか……?

 

f:id:kanikoucha:20200303012002p:image

アオイ「蟹紅茶さん、大好きです💕」

 

💕💕💕

 

どぴゅどぴゅどぴゅーーーっ‼️‼️‼️マスタードみたいに濃い射精。)

 

f:id:kanikoucha:20200303014815p:image

アオイ「か、蟹紅茶くんのそばにいていいのは私だけなんですっ! こっ、この泥棒猫太郎さんっ!」

 

💕💕💕
 

どぴゅどぴゅどぴゅーーーっ‼️‼️‼️(マスタードみたいに濃い射精。) 

だ、ダメだよアオイちゃん…。いくら俺のことが大好きだからってそんなこと言っちゃ……。

 

 

ん……?

 

 

あーぁ。リアルで射精してしまいました。アオイちゃんのせいです。