僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネR】コッコロママ 絵描き歌

こんばんは。蟹紅茶です。 突然ですがこちらを見てください。 この子はプリコネRのメインヒロインで、コッコロちゃんといいます。可愛いですね。 と、いうわけで今日はコッコロちゃんの絵描き歌を考えてみました。 では良かったら、スクロールをどうぞ。 【…

【プリコネR】モーレツ! クンニ帝国の逆襲

プリコネの キャラをクンニしたいって キミが言ったから 2月下旬は クンニ記念日(俵万智) と、いうわけでプリコネでクンニしたいキャラ、行くど〜! 吸い付くように舐め上げたい マホ 舐めてぇーーー!(ルフィ) 俺いつも獣人のことクセークセー言ってるけ…

【FGO】土下座すればおちんちんよしよししてくれそうなサーヴァントランキング TOP10

ここ最近FGOに対するチクチク記事が増えてきています。 僕は皆の笑顔が好きなので、そんな対立しか生まない記事ではなく皆がほっこりできる記事を書くことにしました。 題して、「【FGO】土下座すればおちんちんよしよししてくれそうなサーヴァントランキン…

【デレマスお気持ち表明】僕は姫川友紀の家の地下に監禁されています。一生ザーメンサーバーとして飼い殺しにされそうで怖いです。

突然なんだけどさ、この写真の奥にタンスあるよね。この中に僕が監禁されてる地下室の鍵が入ってるって言ったらみんな信じる? →信じる →信じない 【からくりサーカス】 信じなくてもいいよ。でもこれ、本当の話だから。 僕はね、3ヶ月前からこの部屋の地下…

【2020年最新版】ランドソル最強雄筋肉チンポバトル 最強選手紹介

※この記事はCygames『プリンセスコネクト Re:Dive』のPR記事です。 今年もランドソル最強雄筋肉チンポバトルの季節がやってきました。別に説明の必要とか無いと思うので、さっさと今大会で優勝が期待される最強雄筋肉チンポホルダーの面々を紹介していきたい…