僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【遊戯王】ドラゴンメイドのエロさは異常、というお話

f:id:kanikoucha:20200310160247j:image

※この記事は『遊☆戯☆王』のPR記事です。

 

 

お久しBLEACH

f:id:kanikoucha:20200310145113j:image

 

どうも、蟹紅茶です。

突然ですが皆さんは『遊☆戯☆王』というゲームをご存知ですか? 簡単に説明するとモンスターで殴り合うカードゲームです。

───────────────────────

もっと詳しく知りたいという人はこちらへ。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://ws-tcg.com/  

───────────────────────

さて。

そんな『遊☆戯☆王』ですが、最近滅茶苦茶エチチチチチチチチチチチチッ(エッチコンロガス欠レベル)なシリーズテーマが登場したことをご存知でしょうか。

 

それがコイツらです。

f:id:kanikoucha:20200310150751p:image

💕ドラゴンメイド💕

 

ヤバくないですか? ドラゴン✖️メイドですよ? これ嫌いな男いるわけなくないですか? 

と、いうわけで今日は数多の小学生男児を精通に導いたドラゴンメイドについて、特にエッチなドラ達を中心に紹介していきたいと思います。

 

 

見る精通・パルラ

f:id:kanikoucha:20200310151355j:image

あ〜〜〜っ^ いけませんわ! いけませんわ! このドラったらなんてはしたないのかしら! こんなエチチチチッな尻尾を丸出しにしてっ!

今晩は私(わたくし)のお部屋でみっちり教育をしてさしあげる必要がありそうですわね…💕(ガチレズ百合お嬢様)

 

f:id:kanikoucha:20200310151932j:image

ところが一転。

このグリーンヘアーいやらしメイドラゴンは元の姿に戻るとこんなにおしとやかなレディになるのです。このギャップ、ヤバくないですか?

ルフトに逆レイプされて胸元のフワフワした部分で窒息寸前になりてぇ〜。皆さんもそうですよね?

 

 

聞く精通・ラドリー

f:id:kanikoucha:20200310154537j:image

聞く精通って何だよ。

でも彼女に関してはマジでそうとしか言いようが無いですね。

ほら、耳を澄ましてごらんなさい。

「はっ、はわわわぁ〜〜〜! また大好きなご主人様のシーツを落としてしまいましたぁ〜〜〜!」

ね。聞こえたでしょう。聞こえなかった人は魂のレベルが低いので帰ってください。

ついでにここで言ってるご主人様とは俺のことであってお前では無いです。勘違いしないでください。(白雪千夜)

 

 

触る精通・チェイム

f:id:kanikoucha:20200310152640j:image

おっ、おっ、おっ、お前っ、ドッ、ドラゴンってあろうものがなぁっ、そっ、そんなおっぱい強調するような服着るんじゃあないよっ! 

え? ほんとに何なんですかね、この衣装は。そんなにご主人様(俺)におっぱいを揉んで欲しいのでしょうか?

 

……しっ、仕方ねぇなぁ! そこまで言うなら揉んでやるよ! や、優しくはしねぇから覚悟しとけよ!

モミモミモミモミ……💕

や、柔らけぇ〜〜〜💕💕💕

 

f:id:kanikoucha:20200310153333p:image

ちなみにそんな彼女の真の姿がこちらです。フェラが凄く気持ち良さそうな口の形をしていますね。

 

 

ザ・精通 ティルル

f:id:kanikoucha:20200310155447j:image

しゅきぃいぃぃぃいいぃいぃぃ〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕

ヤバい。好きすぎて頭おかしくなりそう。ティルルとめっちゃアブノーマルなエッチしたい。具体的に言うとティルルの糞まみれになりたい。頼む、誰か俺の代わりにティルルスカトロカフェを開店してくれ。毎日通うから。

 

 

いかがでしたか?(おしまいはいつだって突然)

今回の記事でドラゴンメイドの魅力が十分に伝わったのではないかと思います。それでは、みなさんも良きカードゲームライフを!