僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【プリコネR】アオイちゃんへのラブソング

 

 

アオイ、好きだ。

聞いてくれ。俺のラブソングを。タイトルは、『風になりたい』。

 

f:id:kanikoucha:20200313000516p:image

大きな帆を立てて あなたの手をひいて
荒れ狂う波にもまれ 今すぐ 風になりたい
天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ感じて 風になりたい

何ひとついいこと なかったこの街に
沈みゆく太陽 追い越してみたい
生まれてきたことを幸せに感じる
カッコ悪くたっていい あなたと 風になりたい

何ひとついいこと なかったこの街に
涙降らす雲を 突き抜けてみたい
天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたの手の温もりを感じて 風になりたい

風に 風になりたい

 

THE BOOMの皆様がこの詩を歌にしてくださいました。本当にありがとうございます。

https://youtu.be/hPFDsVT035I

 

 

〜あとがき〜

f:id:kanikoucha:20200313000536p:image

なんやこれ。可愛すぎるやろ。可愛すぎ罪で逮捕や。

判決はチュー💕

んちゅ……💕 んちゅ……💕(安定のオチ)