僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【プリコネR】カォンのメンバーとセックスする時に注意しなければならないこと3選

 

こんにちは、蟹紅茶です。

 

突然ですが皆さんがプリコネRで1番セックスしたいギルドはどれですか?

 

王道に【美食殿】? それともアイドルいっぱい【カルミナ】? それとも……、いいえ、皆さんが真にセックスしたいギルドは一つしかないはずです。

 

ずばりそれは……。

 

 

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200307113615j:image

そう、【カォン】ですね。

理由は僕が説明しなくても貴方のちんちんが知っているはずなので省略させていただきます。

 

 

それではそろそろ本題に入りましょう。

セックス人気No.1ギルド【カォン】。今日も沢山の男達が甘い幻想を期待してその門を叩きます。

ですが、実はカォンメンバーとセックスする時には気を付けなければならないことがあるのです。今日はそのことについて紹介していきたいと思います。

 

それでは、どうぞ。

 

 

1.逆レイプされると今後くっさい腋の臭い以外でイけなくなる

これはかなり重要な問題です。カォンのメンバーは全員獣人。生意気に〝人〟という字が入っていますが所詮は獣、滅茶苦茶臭いです。

ですが一度逆レイプでセックスまで持ち込まれてしまうと、その後はその臭いが病みつきに。自分のことを逆レイプした獣人の臭い、特に悪臭が酷いと言われている腋の臭い以外でイけなくなってしまいます。

これは彼女達の獣のフェロモンに依るもので、実は自然界でもよく見受けられる現象です。自然界の雌獣はこうやってお気に入りの雄を自分のものにしてしまうのです。

しかし恐ろしいのは彼女達が一応〝人〟でもある事実。彼女達は本能に忠実な獣であると同時に、飽きっぽい人間の特性も併せ持つのです。

腋の臭い以外でイけない身体にされた後に捨てられる……。考えたくもありませんね……。

 

 

2.〝弱い雄〟と見なされると人生が終わる

獣人とセックスする際には、決して隙を見せてはいけません。例えば腰の振り方が甘かったり、精子の量が少なかったり……。そんなことがあろうものなら一瞬で〝弱い雄〟と認定されてしまいます。

〝弱い雄〟と判断された男性がどうなるか…。

それはあまりにも残虐すぎるのでここでの執筆は控えさせていただきます。少しだけヒントを出すならば、彼女達は獣強い雄以外はみんな餌、ということぐらいでしょうか…。

 

 

3.臭豆腐の匂いを嗅いだだけで無条件で勃起するようになる

f:id:kanikoucha:20200307120544j:image

獣人の体臭に1番近い食べ物、それが台湾の料理臭豆腐〟(ツォートォーフ)です。

この料理は臭い! だけど滅茶苦茶美味い!

……のですが、カォンメンバーとセックスを経験したことがある者はそのあまりの臭いの再現ぶりに勃起が止まらなくなり料理を食べるどころではなくなってしまいます。可哀想。

 

 

如何でしたか?

今回の記事でカォンのメンバーとセックスすることの危険性がよく伝わったと思います。(自画自賛

みなさんも獣人とセックスする際には十分に上記のことに気をつけてくださいね。

 

それでは僕はそろそろ日課のアオイちゃんとベロチューする時間なのでお暇させていただきます。

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200307121143j:image

イシシ「ゾロリせんせで抜いちゃダメだよ。」