僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【エロすぎ注意】ブルーアーカイブ 〇〇の匂いがしそうな女選手権【2023年最新版】

f:id:kanikoucha:20230223180447j:image

……これは、私が大学の先輩から聞いた話です。

 

事の始まりは久しぶりに催されたサークルの飲み会。積もる話も一段落してお酒が回ってきた頃、誰かがこんなことを言いだしたのだそうです。

「そういえばさぁ、お前ら知ってる?この辺りに出るっていう幽霊の話」

 
それは、いわゆる都市伝説というやつでした。なんでもその昔、この近辺の公園の展望台で女性が首を吊る事件があったらしいのです。

 

当然、展望台はその後すぐ解体されたそうなのですが……。

 

「……そこに、出るんだって」

 

f:id:kanikoucha:20230223175847j:image

「監督に無惨に殺された『トイ・ストーリー4』の幽霊がさ……」

 

 

ふぅっ…

f:id:kanikoucha:20230223180922j:image

 

さて、皆様はブルーアーカイブをプレイしていますか?

今日は蝋燭の煙に倣って、お婆ちゃん家の香りがしそうなブルアカのキャラ(←エロすぎる)をランキング形式で発表していきたいと思います。

まずは1位から。

 

第1位 古関ウイ

f:id:kanikoucha:20230223181549p:image

栄光ある1位に輝いたのはトリニティが誇る天才美少女臭そうすぎ図書委員長のウイちゃんでした。おめでとう。

ちなみにウイちゃんはシンプルに臭そう部門でも栄ある1位です。おめでとう。

脅威のW1位を成し遂げたウイちゃんには副賞としてこれから1年間毎日お風呂に入ろうとしたタイミングで古書の修復の依頼が入ります。これからもどんどん臭くなってね。

 

【意味が分かると怖い話:解説】

語り手はウイがお風呂に入ろうとする直前に古書の修復を依頼することによって、彼女をお風呂から遠ざけようとしている。本の修復を優先しお風呂に入るのを先延ばし先延ばしにしていくうちに、彼女の体臭は……。

 

 

続いて、第1位の発表です。

 

第1位 歌住サクラコ

f:id:kanikoucha:20230223183341p:image

もし臭(『もしもサクラコ様の体臭がお婆ちゃん家と同じ匂いだったら性癖が滅茶苦茶になってしまう』の略)

なんと続いての1位もトリニティ。トリニティにはお婆ちゃん家の匂いがしそうな生徒が多すぎます。困っちゃいますね。

ところで…。

どうですかね、百夜堂さん…。こちらの企画書に新スイーツ〝サクラコ様のスカートから漂う香りをお供に食べるおはぎ〟について纏めてあるのですが…。これ、絶対大ヒット商品になると思うんです…。

 

あ、駄目ですか…。はい…。

 

 

第1位 河和シズコ

f:id:kanikoucha:20230223184843p:image

かかったな、馬鹿め。俺がわざわざ百夜堂に顔を出したのはお前をこのランキングに引き摺り出すためだったのさ。

というわけで〝お婆ちゃん家の香りがしそうなブルアカのキャラランキング〟1位はまさかまさかのシズコ選手でした。まさかトリニティ以外にもお婆ちゃん家の香りがしそうなブルアカのキャラがいるとはなぁ…。

 

 

いかがでしたか?

たくさん文字を書いてたらなんか疲れちゃった(小並感)ので、このランキングはここまでです。みんなも自分だけの〝お婆ちゃん家の香りがしそうなブルアカのキャラランキング〟作ってみよう!

 

 

──────────────

 

 

少年「おじさん、今日も記事書けたよ!」

俺「どれどれ…。…うん、まぁ悪くはないな」

少女「おじさん、ご飯まだ…?私お腹減ったよぉ…」

俺「…あぁ、そういえばそういう約束だったよな。いいだろう、今日の原稿料だ。よく味わって食えよ」

 

f:id:kanikoucha:20230223185523j:image

少年「やったぁ!今日はハンバーガーだ!」

ENDING  B バーガーエンド