僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

プリンセスコネクトRe:Dive 心に染みる名言集

f:id:kanikoucha:20200303163810j:image

※この記事はCygames『プリンセスコネクト Re:Dive』のPR記事です。

 

 

こんにちは。

 

突然ですが、皆さんは『プリンセスコネクトRe:Dive』というゲームをご存知ですか?

 

プリンセスコネクトRe:Dive』とは、『プリコネR』の愛称で親しまれている本格スマホRPGです。

 

このゲームの特色といえば、登場キャラ(プリンセス)達とキャッキャうふふ出来る点! 登場するプリンセスの人数はなんと80以上です!

 

当然そんなにキャラがいれば、名言もいくつもあるというもの。

 

というわけで、今日はそんなプリンセス達の心に染みる名言をまとめてみました!

 

それでは早速いきましょう!

 

 

ミヤコ

f:id:kanikoucha:20200303162950j:image

「邪魔する君たち、殺しちゃう」

染みる……。

 

シノブ

f:id:kanikoucha:20200303164704p:image

「今日のあなたには、チン難の相が出ていますね。あまり私以外の女性にはオチンポをハメられないほうが…」

染みる……。

 

 

あ、以上です。

 

(追記:ミヤシノは、いいぞ。)