僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

ブルーアーカイブの生徒が使ってそうなデッキ10選

f:id:kanikoucha:20240105222117j:image

突然ですがみなさんは遊戯王というカードゲームをご存知でしょうか?

ご存知ない方はこちらのリンクからお勉強をどうぞ→https://www.hbst.net/?p=399021

そういうわけで今回はブルーアーカイブの生徒がもし遊戯王をやっていたら使っていそうなデッキを10選まとめてみました!

それではさっそく行ってみましょう!

①杏山カズサ

f:id:kanikoucha:20240105222741p:image

「それじゃあまずは私のターンだね」

「えっと…じゃあ、手札から〝死のメッセージ「H」〟を発動」

f:id:kanikoucha:20240105222934j:image

あ!カズサ、ダメダメ!〝死のメッセージ〟ウィジャ盤の効果でしか発動出来ないんだよ。ごめんね、ちゃんと説明してあげた方が良かったよね。

「知ってるけど」

え?

f:id:kanikoucha:20240105223339j:image

え?

何その顔、怖いんだけど。

 

へ?

う、うん。確かに今日は他にシャーレには誰も来てないけど…。

 

え?

なんで勝手に扉に鍵かけるの?

 

ねぇ、なんで?

 

えっ?

 

えっ?

 

 

 

 

えっ、力強……

「今日は殺すぐらいHするから…♡」