僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

ランドソル1の美少女、アオイちゃんについて

こんばんは。蟹紅茶です。

突然ですがみなさんは『プリコネR』のアオイちゃんという子をご存知でしょうか?

 

こちらの子です。

f:id:kanikoucha:20200302165734p:image

こ、此奴…、可愛すぎる……!

簡単に説明すると、この子はエルフの森に住むぼっちエルフです。だから友達は僕しかいません。可愛いね。

 

はい。そういう訳で今日はそんなアオイちゃんの魅力について語っていきたいと思います。よろしくね。

 

・アオイちゃんのいいところ

その1  ギャグが面白い

f:id:kanikoucha:20200302174542p:image
f:id:kanikoucha:20200302174547p:image

こ、此奴…、オモロすぎる……!

初対面の人間にこんなおもしろギャグを披露出来るアオイちゃんは間違いなく天性のコメディアンさんです。深見東州かな?

 

その2  性格が良い

f:id:kanikoucha:20200302165235p:image

こ、此奴…、健気すぎる……!

この状態で2年ぐらい放置してぇ〜。でもそんなの無理。だって僕が耐え切れないんだもん。すぐ会いに行っちゃう。そしていっぱいベロチュー(キャーッ、言っちゃった///)するんだ💕

 

その3  言動が可愛い

f:id:kanikoucha:20200302175353p:image

……は?

 

やんや、やんや!?

 

何その可愛い日本語……。ヤバ…ヤバ…、好きに…、なっちゃう…ね💕(白坂小梅

 

その4  格好がエロすぎる

f:id:kanikoucha:20200302175638p:image

あ〜^ アオイちゃんの腋元にカチカチに冷えた手突っ込みてぇんじゃあ〜〜〜。

 

何この格好……。機能的にも程があるでしょ。ダメだよ、そんな格好で俺のこと誘惑しちゃ……。

このエロエロエロフ(エロいエルフ)が。アオイが悪いんだよ?

 

その5  制服姿もとっても可愛い

f:id:kanikoucha:20200302180904p:image

え、天使(エンジェル)……?

可愛さが過ぎるんだよね、こん畜生め。うりうり。(ついでにおっぱいも触っちゃおっとw)

ポフッ💕(や、柔らけぇ〜💕)

アオイちゃん「なっ、何するんですか蟹紅茶さんっ、やめてくださいっ‼︎」(アオイちゃん、僕の手を振り払い猛ダッシュで逃げる

僕「あっ、ちょっ…! 待っ……!」(や、やべ…。やり過ぎちゃった……)

 

♦︎次の日♦︎

僕「ア、アオイちゃん! 昨日は本当にごめんっ! いくら友達だからって、あれは流石にやり過ぎだった…!」

アオイちゃん「ううん、昨日のことはもう良いんです。私もいきなりのことでちょっとびっくりしちゃっただけなので……。ほら、良かったら一緒にパン、食べませんか?」

 

f:id:kanikoucha:20200302181141p:image

え⁉︎ ア、アオイちゃん、こんな俺にパンを分けてくれるのか……⁉︎ や、優しすぎる……。

 

というわけで その6  優しい

 

 

……決めた。

俺、もう絶対アオイちゃんに酷いことなんてしない。何があっても守り抜く。そしてずっとずぅ〜〜〜っと2人だけで生きていこう。生きていこう。(アジカン

 

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200302181046p:image

 

 

 

 

……は?

f:id:kanikoucha:20200302182841p:image

 

 

※後半部は手直ししようがないぐらいキショかったのでオールカットしました。