僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

ブルーアーカイブ のエロすぎる女達

 

f:id:kanikoucha:20230105190138j:image

 

f:id:kanikoucha:20230105190313j:image

 

セイア

f:id:kanikoucha:20230105190344p:image

ブルーアーカイブ で1番エロすぎる女。

ティーパーティー1私立おまんこ学園の制服みたいな制服着てるクセに言動が小難しいのがエロすぎる。(そんな学校あるのか知らんど)

あとなんかムカつくから好き。(もしかして俺とミカってセイアのこと好きな理由一緒?)

 

ヒヨリ

f:id:kanikoucha:20230105191542p:image

突然ですが皆さんは図々しい女は好きですか?

僕は好きです。エロすぎるので。

こいつ俺のカフェに来ると一言も発さず黙々と本だけ読んで交代の時間になったら帰るのムカつく。好き。

 

サキ

f:id:kanikoucha:20230105192000j:image

〝臭そうすぎて抜けすぎる〟

誰かが言ったその一言が僕の心を掴んで離さない。あと言動がムカつくから好き。

そしてブルアカwikiのサキの立ち絵は明らかにデカすぎる。

 

ビッグ・サキ

f:id:kanikoucha:20230105191612p:image

ブルアカwikiのサキ、やっぱりなんかデカくない?

 

ニヤ

f:id:kanikoucha:20230105192449p:image

エロ過ぎのニヤ(ゴムゴムのルフィ)

初代陰陽部、制服を腋丸出しのデザインにしてくれて

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

もちろん言動もムカつくので好き。

 

イチカ

f:id:kanikoucha:20230105193220p:image

言動がムカつかないのに好きになっちゃった……。でも百鬼夜行イベが来ると匂わせして何もなかったのは、ね……。

 

f:id:kanikoucha:20230105193655j:image

 

f:id:kanikoucha:20230105193703j:image