僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【愛でたい】誕生日おめでとう、アオイちゃん。

 

 

今日は何の日?

f:id:kanikoucha:20200606152914j:image

アオイちゃんの誕生日‼︎

 

 

f:id:kanikoucha:20200606153201j:image

↑アオイちゃんの誕生日を喜ぶ人々。嬉しすぎてみんな、踊りを踊っています。

 

 

月日が経つのも早いもので前回のアオイちゃん生誕記念日からもう1年が過ぎました。

f:id:kanikoucha:20200606154112p:image

アオイ……、お前去年より綺麗になったな……。(僕はアオイちゃんの彼氏なので呼び捨てとお前呼びが許されています。)

 

と、いうわけで今日は特に意味もなくアオイちゃんについて思ったことを適当につらつら書いていきたいと思います。よろしくね。

 

使

↓ 

f:id:kanikoucha:20200606154550j:image

まいぷりちーえんじぇる。

おいおいおいおい、可愛すぎか〜。

よっ、エルフの森一番の美少女!

よっ、頼れる森のぼっち(俺がいるので大嘘)!

よっ、世界平和のシンボル!

 

 

f:id:kanikoucha:20200606155246p:image

あっ、やべ!アオイちゃん照れちゃった‼︎

そ、そうだよね、ごめんね。いきなり捲し立てられたら怖いよね。僕反省する。許して。

 

 

f:id:kanikoucha:20200606155524p:image

良かった、仲直りのパン貰えた〜!

うれちいな、うれちいな💕

めちゃくちゃ味わって食べよっ💕 

うんまっ💕

このパンアオイちゃんの手汗染み込んでてうんまっ💕

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ💕💕💕💕💕

 

 

f:id:kanikoucha:20200606155246p:image

あっ、やべ!アオイちゃん引いちゃった‼︎

そ、そうだよね、ごめんね。いきなりパンの表面舐め出したら怖いよね。僕反省する。許して。

 

 

f:id:kanikoucha:20200606160033p:image

「も、もう、しょうがないですね……」

許してもらえました。(彼氏特権)

 

 

ところでさ、

f:id:kanikoucha:20200606160135p:image

ここのアオイちゃん、目がえっちすぎやしないかい?ここがランドソルじゃなくて日本だったらチンチンいらいら罪で逮捕だよ?勘弁してよ、もう。

 

f:id:kanikoucha:20200606160324p:image

こっちの顔はとってもラブリーで可愛いね💕

このだいじょぶマイフレンドくんの中に魂封じ込められたいな💕

 

f:id:kanikoucha:20200606160500p:image

このお顔はどうかな?もちろん、可愛いね💕

ドヤ顔が可愛いってすごいことだよ、オイラ昔女の子のドヤ顔って腹パンをキメるときの合図かと思ってたんだけどアオイちゃんのドヤ顔のおかげでそれは違うってことを知れたよ。ありがとね、アオイちゃん💕

 

★特に気の利いたコメントが思いつかなかったけど可愛すぎたのでみんなに共有したい写真集

f:id:kanikoucha:20200606160953p:image

f:id:kanikoucha:20200606161117p:image
f:id:kanikoucha:20200606161111p:image

f:id:kanikoucha:20200606161206j:image

 

 

 

ところでさ(2回目)、アオイちゃんって乳首何色なんだろうね。ピンクかな?それとも案外色素が沈んで黒かったりするのかな。

 

とりあえず今からイメージトレーニングしとこ。

 

アオイちゃんの乳首、

ハムハムして、チュウウウッ💕(吸う音)

ハムハムして、チュウウウッ💕(吸う音)

ハムハムして、チュウウウッ💕(吸う音)

 

f:id:kanikoucha:20200606161519p:image

(だいじょぶマイフレンドくんで頭をかち割られました)

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200606162316p:image

はい。アオイちゃんに呆れられたのでここで終わりにします。

そろそろ休憩時間も終わるので僕は刑務所の作業所に戻ってだいじょぶマイフレンドくんの増産業務に励みたいと思います。

 

 

 

 

ところで、豚箱と言えば……。

 

ゾロ「現在、豚箱殿ではクランメンバーを大募集!」

 

ルフィ「すんげ〜〜〜〜‼︎」

 

ゾロ「しかも全員が精鋭だ。たぶん覇王色の覇気も効かねェだろう」

 

ルフィ「全員仲間にしてェな!」

 

ゾロ「なにいってやがる。豚箱に入れば全員仲間じゃねェか」

 

ルフィ「しししっ、そうだな!」

 

というわけでご応募お待ちしております。

 

参考リンク

https://youtu.be/GE4vHbvxKoQ