僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【遊戯王】孕ませたい決闘者BEST4 〜2020年最新版〜

 

前置きとか怠いんで早速いきます。

 

 

第4位 神月アンナ

f:id:kanikoucha:20200508200932j:image

俺のちんちんとアンナたそのまんまんを連結ガッチャンコしてぇ〜なぁ〜!

アンナちゃんは『遊戯王ZEXAL』に登場する列車デッキの使い手です。可愛いね。

アンナちゃんとセックスするならやっぱりアレですね。しゅっしゅっぽっぽ、じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽっ💕 でお馴染みの列車セックス。自慢の新幹線をアンナちゃんのお股にある格納庫に出し入れしちゃいましょう。列車デッキを使っているということは痴漢願望があるので多少は無理矢理でも大丈夫です。

 

ちなみに遊戯王に出てくる女の子のノースリーブ率が異常なのは全員腋で呼吸しているからなんですよ。(トリビア

 

 

第3位 天上院明日香

f:id:kanikoucha:20200508202214j:image

ってこれ『あすかコミックスDX』『特等添乗員アルファの難事件』やないかーい!

 

 

f:id:kanikoucha:20200508202640j:image

ガッチャ!ンコしたいね。

というわけで本物はこっち。

スゲーナ・チチデケーナさんは『遊戯王GX』に登場する機械天使デッキの使い手です。可愛いね。

胸にデュエルの知識が詰まってるだけあってそこそこ強いです。僕のラッシュデュエルの方が強いけどね!くらえ、連続三回射精だ!うお〜!

 

ちなみに女キャラの中ではデュエルに負けてエッチなことされる率が一番高いです。(男一位はバンデット・キース)

 

 

第2位 光津真澄

f:id:kanikoucha:20200508204013j:image

普通にめちゃくちゃセックスしたいです。はい。

真澄たそをモブにした『遊戯王ARC-V』を許すな。

 

 

第1位 霧島ロミン

f:id:kanikoucha:20200508204734j:image

うおおおおお!!!

 

f:id:kanikoucha:20200508205101j:image

『融合』発動‼︎

f:id:kanikoucha:20200508205200j:image

『ベビー・ティーレックス』ロミンを融合だ‼︎

こうなりました💕

f:id:kanikoucha:20200508205428j:image

ゆえに精子精子が止まらない 超速的エブリデイ

 

 

ご拝読、ありがとうございました!(好青年)