僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【デレマスお気持ち表明】僕は姫川友紀の家の地下に監禁されています。一生ザーメンサーバーとして飼い殺しにされそうで怖いです。

 

f:id:kanikoucha:20200222171253p:image

突然なんだけどさ、この写真の奥にタンスあるよね。この中に僕が監禁されてる地下室の鍵が入ってるって言ったらみんな信じる?

 

 →信じる

 →信じない

               【からくりサーカス

 

 

信じなくてもいいよ。でもこれ、本当の話だから。

 

僕はね、3ヶ月前からこの部屋の地下室に監禁されてるんだ。姫川友紀のザーメンサーバーとして。

 

 

f:id:kanikoucha:20200222171922j:image

これね、写真。彼女へのクリスマスプレゼントを持って歩いてたら、いきなり現れた姫川友紀にぶん殴られたんだ。そして気絶した僕は気づけば地下室に監禁されていた。

 

 

そこからは、本当に辛い毎日の連続だよ。僕の意思なんて関係なく、ザーメンを搾り取られる日々。姫川友紀が特にムラムラしてる日なんかはオールナイトでおちんちんからザーメンを搾り取られる。

 

 

f:id:kanikoucha:20200222172357p:image

いつもこれだけ上機嫌だとまだマシだけど、CATSが負けるともう悲惨。僕は気絶するまで腹を殴られながらザーメンを搾り取られる。

 

 

こんな生活、もう嫌だ。

誰か、助けてくれ。