僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

初心者の俺によるアークナイツのキャラ紹介

 

久々にこんにちは。どうも、蟹紅茶です。

最近、とあるゲームにハマりました。

 

それがこちら

f:id:kanikoucha:20210206154113p:image

ア〜クナイツ💕

 

初めはハァッ⁉︎(ちいかわのうるせー奴)このセンター陣取ってるロバの獣人可愛すぎだろ⁉︎」って感じの邪(よこしま)な気持ちから始めたゲームでしたが、スマホゲーのくせに攻略に頭を使うところインテリ派の僕(九九全部言えます)にクリーンヒット‼︎ ドチャクソにハマりました。

 

てなわけで、今回は僕の好きなアークナイツのキャラについて、ここで紹介をしていきたいと思います。

 

※注意※

僕はスマホゲーのストーリーは全て飛ばすタイプの終わりオタクなので、キャラについては完全なエアプです。ごめんにぇ〜。

 

1人目

ホシグマ

f:id:kanikoucha:20210206154953p:image

1人目の好きなキャラはずばりホシグマです。何故かと言うと僕はタッパがデカい女が好きだからです。エロい体な上に身長クソデカいんですよ⁉︎めっちゃ良くないですか⁉︎(エアプなので何cmあるかは知らない)

ちなみに僕はホシグマにステゴロでボコボコにされたい願望があります。

 

2人目

パフューマー

f:id:kanikoucha:20210206155602j:image

2人目はパフューマーさんです。理由は先ほどと同じ、僕はタッパがデカい女が好きだからです。

 

……え?「こいつは明らかに身長低いだろ」ですって? いやいや、ちょっと待ってくださいよ。貴方はこちらの素晴らしいファンアートを見ても同じことが言えますか?

f:id:kanikoucha:20210206155808j:image

ほら、明らかにパフューマーさんの方がドクターの2.5倍は身長高いですよね?論破です、出直してください(橘ありす)

 

3人目

エクシア

f:id:kanikoucha:20210206160256p:image

僕の目の前で、僕の財布から龍門弊を抜き取ってる時の一コマ↓

f:id:kanikoucha:20210206160502j:image

僕「あっ……あっ……」(やめてエクシアぁぁぁ…💕僕のお金取らないでぇぇぇ……💕)

 

4人目

エフイーター 

f:id:kanikoucha:20210206160848p:image

ほら、如何にも蟹紅茶が好きそうなキャラクターだろう?

 

はいっっっ‼︎‼︎ 大好きですっっっ‼︎‼︎‼︎(元気な時のワタミ社員)

 

f:id:kanikoucha:20210206161002j:image

スコ、スコ、スコ、スコ、スコ、スコ……💕(好きすぎてシコシコの略)

 

ちなみに、何とこのキャラクターもエクシアに並ぶ龍門弊イーター。おっぱいを餌に僕に多額の龍門弊を貢がせ結局触らせてくれないコンボで日給15万弊を達成していることで有名です。(この1ヶ月間毎日ひっかかっています。うぅ、悔しい……涙

 

5人目

ウタゲ

f:id:kanikoucha:20210206161842p:image

ウタゲのおっぱいの中に閉じ込められてる時の僕↓

f:id:kanikoucha:20210206161909j:image

いつもこの技でなけなしの龍門弊と白いおしっこ搾り取られてます……。誰か助けて……。

 

ラスト

田崎のオリキャラ

f:id:kanikoucha:20210206162713j:image

一体誰なんだ……。ドーベルマンさんはこんなこと言わないし……。

 

以上です。ここまで読んでくれてありがとうございました〜‼︎

 

 

 

 

ドーベルマンさーん、今日の分の記事、書き終わったよーーっ!」

 

ドーベルマン「おっ、想像していたより速いな。どれ、見せてみろ」

 

「はいっ!」(ドーベルマンさんに原稿を渡す)

 

ドーベルマン「どれどれ……」

 

「ど、どうですか……⁉︎」

 

ドーベルマン「……」

 

「……💕」(ドーベルマンさんに褒めてもらえることを期待しながらソワソワ中……💕)

 

ドーベルマン「何だこの内容は‼︎ゴミ以下だぞ‼︎‼︎」

 

「ひぃ〜ん‼︎(涙)僕、一生懸命頑張ったのにぃ〜‼︎😭」

 

ドーベルマン「まったく……。お前という奴は……

f:id:kanikoucha:20210206162713j:image

 

 

f:id:kanikoucha:20210206163504j:image

Success‼︎