僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【2020年最新版】ランドソル最強雄筋肉チンポバトル 最強選手紹介

f:id:kanikoucha:20200221130737j:image

※この記事はCygames『プリンセスコネクト Re:Dive』のPR記事です。

 

 

今年もランドソル最強雄筋肉チンポバトルの季節がやってきました。別に説明の必要とか無いと思うので、さっさと今大会で優勝が期待される最強雄筋肉チンポホルダーの面々を紹介していきたいと思います。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

最強雄筋肉チンポホルダー ミヤコ

f:id:kanikoucha:20200221130909p:image

「はやくミヤコのオチンポをしゃぶれなの〜!」

 

やはり最強雄筋肉チンポバトルを語る上ではミヤコの存在は外せませんね。去年の大会ではその幽霊特有スケルトンデカチンポ(全長52cm!)で数多の山賊をメロメロにさせました。

強さの秘訣は皆さんご存知プリンオナニー。毎日100個のプリンの中におちんちんをずっこんばっこん出し入れしてチントレ(チンポトレーニング)するその姿は正に圧巻の一言です。(ミヤコのチントレ姿はイリヤの古城(入場料30円)で見ることが出来ます。)

 

※ちなみにマジでプリンにおちんちんを入れようとすると容器から溢れて床が汚れちゃうから良い子のみんなはやめようね!

 

 

最強雄筋肉チンポホルダー シノブ

f:id:kanikoucha:20200221131940p:image

「今日のあなたには、チン難の相が出ていますね。あまり私以外の女性にはオチンポをハメられないほうが…」

 

大会初登場時は「こんな可愛い女の子におちんちんが生えてる訳ないだろ!」だの「幽霊親父のちんこを股間で実体化させているだけなのでは?」と散々言われていた彼女ですが、そのテクニックは紛うことなく超一級品。外野の煩い雑魚雄チンポ共を瞬く間に黙らせました。

あとシノブちゃんはお尻の穴を掘る前、絶対に上記の台詞を言ってきますが〝チン難の相〟が出るのは100%シノブちゃんのせいです。何故かというとシノブちゃんにハメられた男性は彼女のとんでもない射精量に腸が破裂して死ぬからです。シノブちゃんを真に愛せるのはお父さんだけ……。

 

 

最強雄筋肉チンポホルダー カオリ

f:id:kanikoucha:20200221132952p:image

「敗退(ハイターイ)! これでキミのオチンポは一生種無しさー♪」

 

大会出場者から〝チンポクラッシャー〟の異名で恐れられている『むし/じめん』タイプポケモン。彼女におちんちんを破壊されて再起不能にされた最強雄筋肉チンポバトラーの数は優に1000を超えています。

 

f:id:kanikoucha:20200221133514j:image

(カオリに金玉を葡萄のようにひん剥かれてチンポバトラー生命が終わったY選手。そもそも勃起しても8cmしかないくせに本大会に出場したのが無謀でした。本人のプライバシーを尊重し、実名は伏せさせていただきます。)

 

 

最強雄筋肉チンポホルダー タマキ

f:id:kanikoucha:20200221133841p:image

「水は怖いけどザーメンは怖くないにゃ」

 

ザ・レジェンド・オブ・ビッグチンポ通称『タマキの尿道

盗んだ品物(うまい棒コンポタージュ味)を隠すために独自進化を遂げた彼女の巨砲。そのビッグマグナムに恐れを抱かぬ男性はこのランドソルには誰1人いません。

ちなみに彼女にハメられた男性はその後極端に水を怖がるようになるそうです。不思議ですね。(まぁ大抵はおちんちんをハメられた瞬間口から内臓を噴出して死ぬのですが……)

 

 

いかがでしたか? みんな強そうでしたね。

ちなみに、今年の会場は美食殿のキャルの部屋だそうです。「コイツらになんか負けないぞ!」という自信がある方は是非大会に出場してみてはいかがでしょうか。

 

それでは。