僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【FGO】土下座すればおちんちんよしよししてくれそうなサーヴァントランキング TOP10

 

ここ最近FGOに対するチクチク記事が増えてきています。

僕は皆の笑顔が好きなので、そんな対立しか生まない記事ではなく皆がほっこりできる記事を書くことにしました。

 

題して、「FGO】土下座すればおちんちんよしよししてくれそうなサーヴァントランキング TOP10」、始まります…。(からくりサーカスみたいな始まり方)

 

 

まずは同率1位からです。

 

 

 

第1位 ママ

f:id:kanikoucha:20200223020521j:image

ママぁ〜〜〜💕💕💕💕💕

ママはママなので土下座しなくてもおちんちんよしよしして欲しいってお願いしたら「おちんちんよしよしして欲しいの? 良くってよ!」と二つ返事でおちんちんをよしよししてくれます。これは疑いようの無い事実なので反論はやめてください。

 

 

 

第1位 オジサン

f:id:kanikoucha:20200223020918j:image 

オジサン……///

オジサンはいつも僕のことを思ってくれているので土下座してお願いすれば多少嫌な顔はするもののおちんちんをよしよししてくれるはずです。「へいへい!」って半ば呆れながら了承してほしい。

 

 

 

第1位 姫

f:id:kanikoucha:20200223021417j:image

だってコイツ俺のこと好きじゃん。

以上。説明不要。

 

 

 

第1位 エミヤ(名指し)

f:id:kanikoucha:20200223021801j:image

コイツも特に説明不要な事実、めちゃくちゃ怖くないですか???

 

 

 

第1位 えちえちのフォーリナー

f:id:kanikoucha:20200223022028j:image

あぁ〜〜〜^ (ギリギリまで「あぁ〜〜〜ボガド6」にするか悩んだ)

えっち」の語源は「叡智」なんですよ、知ってましたか? この子は個人的に最終再臨絵よりもこっちの方が叡智だと思ったのでこっちにしました。

俺もこんな叡智な侵略者に侵略されてぇなぁ〜、俺もなぁ〜(チラッチラッ

 

 

 

第1位  ◼️◼️◼️◼️

f:id:kanikoucha:20200223022934j:image

あーぁ。僕はまたすぐそうやって◼️◼️◼️◼️先生をえっちな目で見る……。

自己嫌悪に陥ったので次の英霊に移ります。

 

 

 

第1位 カーマ 

f:id:kanikoucha:20200223023634j:image

コイツなんだかんだ1番おちんちんよしよししてくれそうでウケるんだよネ。

 

 

 

第1位 カーマ 

f:id:kanikoucha:20200223023813j:image

コイツなんだかんだ1番おちんちんよしよししてくれそうでウケるんだよネ。

 

 

 

第1位 カーマ 

f:id:kanikoucha:20200223023851j:image

コイツなんだかんだ1番おちんちんよしよししてくれそうでウケるんだよネ。

 

 

 

第1位 カーマ 

f:id:kanikoucha:20200223024007j:image

コイツなんだかんだ1番おちんちんよしよししてくれそうでウケるんだよネ。

 

 

 

第1位 エイリーク・ブラッドアクス

f:id:kanikoucha:20200223024159j:image

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん……?

f:id:kanikoucha:20200223024731j:image 

f:id:kanikoucha:20200223024911j:image

 

f:id:kanikoucha:20200223024922j:image

 

 

(オチは)ないです。