僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【プリコネR】モーレツ! クンニ帝国の逆襲

 

プリコネの  キャラをクンニしたいって  キミが言ったから  2月下旬は  クンニ記念日(俵万智

 

 

と、いうわけでプリコネでクンニしたいキャラ、行くど〜!

 

 

 

吸い付くように舐め上げたい マホ

f:id:kanikoucha:20200223225117p:image

舐めてぇーーー!(ルフィ)

俺いつも獣人のことセークセー言ってるけどホントはあれただの逆張りだよね。マホしゅき…♡                                              

 

 

 

ぺーろぺろしゃしぇてほしいのじぇ マコト

f:id:kanikoucha:20200223225659p:image

ゆゆっ⁉︎

こんなところにとってもゆっくりした獣人さんがいるのじぇ〜! 見ているだけでおなにぃさんがとまらないのじぇ!

うぅ〜💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ💕 しゅっきりっ

(⬆︎しゅっきりっ💕の天の川。可愛いね。)

 

しゅっ……ゆぴぃっ⁉︎(かにちゃ、精子餡の出し過ぎで体内の餡が枯渇し死亡)

 

 

 

え⁉︎ 今日は沖縄のまんこ舐めていいのか⁉︎  カオリ

f:id:kanikoucha:20200223230159p:image

カ、カオリさまぁ💕 お願いしますぅ…💕 僕のキンタマ踏み潰してくださぁい…💕

カオリ様に金玉潰されたくない男は全員EDです。

 

ED繋がりで↓

https://youtu.be/JgalX4Vxn24

 

 

 

舐めるファブリーズ カスミ

f:id:kanikoucha:20200223230503p:image

SSR 七色クンニ)

舐めてぇーーー!(ルフィ)←オタクくんが好きな1話のサブタイが最終回と一緒のパターンのやつ。

 

 

 

 

オチなんてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

オチンチン(オチ、あった!)