僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【2020年最新版】『プリンセスコネクト Re:Dive』で徹底的に尿道を虐めてやりたいプリンセスBEST10

 

f:id:kanikoucha:20200107194025j:image

※この記事はCygames『プリンセスコネクト Re:Dive』のPR記事です。

 

あ〜、女の子の尿道を執拗に責めてぇなぁ〜。

 

と、いうわけでプリコネR尿道を徹底的に虐めてやりたいキャラをランキング化してみました。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

第10位 ミミ 

f:id:kanikoucha:20200107194750p:image

「おしっこの穴弄られるの、楽しくないよぉ〜っ(涙)」

 

第10位に輝いたはリトルリリカルのミミちゃんです。理由はクソガキのくせに可愛いからです。

 

 

 

第9位 トモ

f:id:kanikoucha:20200107195046p:image

「ミクマ流アクメッ♡♡♡」ジョロロロロロロッ…♡(ただのションベン)

 

13歳の本気アクメを俺に見せてくれ。

(ぶっちゃけ本気だったらただションベンするだけになっちゃっても全然良い。だって俺にアクメを見せるために頑張った事が1番大事なんだから。)

 

ちなみにミクマ流アクメはミクマ流手コキのパクリです。ごめんね。

 

 

 

第8位 カヤ

f:id:kanikoucha:20200107195721p:image

「ひゃあぁぁああぁぁぁっ♡♡♡ オレ様、もうイきたくないぃいぃいいぃ♡♡♡♡」

 

こういう奴が無様にイきまくるの、めちゃくちゃ股間に来ないか? これがギャップ萌え…?

 

 

 

第7位 クロエ

f:id:kanikoucha:20200107200032p:image

「んっ…♡」

 

クロエは尿道イキする時、多くを語らない。しかしその吐息にはこの世のエロスが全て詰まっているのだ。

 

 

 

第6位 マヒル

f:id:kanikoucha:20200107200236p:image

「オ、オラのまんこっ、もっとクンニして欲しいべぇ♡」

 

最近この子の良さに気付きました。早よ牧場イベ開催しろKMR。

 

 

 

第5位 クリス

f:id:kanikoucha:20200107200535p:image

「あっはっはっ☆ 坊や、遠慮しないでもっと奥まで舐めると良いよっ☆」  

 

クリスマスクンニ⁉︎⁉︎ いいのっ⁉︎⁉︎

 

 

 

第4位 ミヤコ

f:id:kanikoucha:20200107200719p:image

「ミヤコのおしっこの穴を虐めないでなの〜!」

 

自分が噴いた潮で成仏するミヤコ、めちゃくちゃ見たくないか?

 

 

 

第3位 ムイミ

f:id:kanikoucha:20200107200915p:image

「うぉおおおんっ♡ うおぉんっ♡ うおぉおおおぉぉお♡♡♡♡♡」

 

オクトーのことなんて2度と考えられないようにしてやる。「どひーーっ!」って言う暇も与えないから覚悟しとけよ。

 

 

 

第2位 ミソギ

f:id:kanikoucha:20200107201213p:image

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」

 

クソガキが代。千代に八千代に苔のむすまで尿道イジメ倒してやる。

 

 

 

第1位 イリヤ

f:id:kanikoucha:20200107201434p:image

「こ、こんな街中で……。恥ずかしいのじゃあ……💕」

 

イリヤ、俺のところに嫁に来い。絶対に幸せにする。

 

 

 

いかがでしたか? 今回のランキング、異論は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

それでは僕はKMRさんのお部屋に行ってきます。(Next Conan's HINT! ま・く・ら