僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【遊☆戯☆王】メスガキ粉砕器で粉砕したいメスガキTOP10

f:id:kanikoucha:20220308195237j:image

みなさんこんにちは。

当然ですがみなさんは『メスガキ粉砕器』というデッキをご存知ですか?

なんでもこの見るからにヤバそうな機械を使って女の子を粉砕していくデッキらしいです。

f:id:kanikoucha:20220308195934j:image

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!!!!

というわけで今回は是非是非『零式魔道粉砕機』で粉砕していきたいメスガキTOP10を紹介していきます〜。

※全部ただの性癖だから実用的なコンボとかは皆無だよ♪

 

 

第10位 マドルチェ・エンジェリー f:id:kanikoucha:20220308200933j:image

……え?いきなりメスガキじゃない?

 

f:id:kanikoucha:20220308201047j:image

f:id:kanikoucha:20220308201440j:image

マドルチェってさ、やっぱ粉砕したらクッキーみたいにバリバリバリーッって砕けちゃうのかなぁ……♡

 

 

第9位 ドラゴンメイド・ルフト

f:id:kanikoucha:20220308201922j:image

「え!?!?パルラじゃないの!?!?」と思ったそこの貴方。甘いね。

見てよ、このモフモフ。やばない?堪らなくない?

f:id:kanikoucha:20220308203022j:image

はい、いません。(即答)

 

 

第8位 氷結界の舞姫

f:id:kanikoucha:20220308203331j:image

……なんだよその目は。文句あっか?

 

 

第7位  アマゾネスの吹き矢兵

f:id:kanikoucha:20220308205236j:image

アマゾネスの吹き矢兵が拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
腕の吹き矢が転げ落ちると あと3分で力尽き果てる
その時のアマゾネスの吹き矢兵の苦しむ姿にドキドキするって
 孔雀舞凌辱だぜ!

杏子「ちょっとマリク!何言ってるのよ!?!?」

 

 

f:id:kanikoucha:20220308205941j:image

仮面かぶった十六夜アキゎ前見えねぇし

 

 

第6位 ガガガガール

f:id:kanikoucha:20220308210220p:image

え?なに?文句あんの?

ちなみにこの格好も可愛いですが帽子かぶってないと更に可愛さ倍増する気がします。(←オタクくん急にめっちゃ早口になるやんw)

f:id:kanikoucha:20220308210553j:image

(可愛いね♡)

 

 

第5位 妖精伝姫─ラチカ

f:id:kanikoucha:20220308211209j:image

違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う。

僕は断じてケモナーじゃないです。

だってリョナラーでケモナーだったら、もう……。

僕はただラチカのもふもふしてるところ太眉が好きなだけなんだ……。頼む、信じて。信じてくれよ、刑事さん……。

杏子「もう逮捕済みなんだ😅」

 

 

第4位 妖精伝姫─シラユキ

f:id:kanikoucha:20220308212049j:image

だから違うってんだろ!!!!!

 

 

第3位 妖精伝姫─シンデレラ

f:id:kanikoucha:20220308212704j:image

あーあ、おもんな。こういう天丼が一番おもんないんだって、ほんまにさ。

 

 

第2位 妖精伝姫─ターリヤ

f:id:kanikoucha:20220308212848j:image

もう終わりだよこの企画。

 

 

第1位 ウィッチクラフトマスター・ヴェール

f:id:kanikoucha:20220308214001j:image

f:id:kanikoucha:20220308214650j:image

 

 

 

 

 

 

サンブラック

f:id:kanikoucha:20220308213850j:image

 

 

 

f:id:kanikoucha:20220308214330j:image

『素敵な金縛り』みたいな終わり方やね。