僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【本法初公開】杜野凛世のおちんこ

 

こんにちは。

皆さんは「杜野凛世」をご存知ですか?

まぁ知らん筈がないですが、こちらの子です。

 

f:id:kanikoucha:20200106174644p:image

落ち着いた佇まいの大和撫子。常に礼儀正しく、一歩引いて相手を立てる性格。少女漫画好きという意外な趣味を持つ。高校1年生。   

     ──公式ホームページから引用

 

可愛い。

 

と、いうわけで今回は凛世ちゃんのおちんちんについて考察していきます。

 

(※若干本編のネタバレを含みます。ご注意ください)

 

 

 

……考察すると言いましたが、実は今回は凛世ちゃんのちんちんの写真を入手した(凛世ちゃんは僕のことが好きなので)ので考察する余地がありません。代わりにみなさんには凛世ちゃんのおちんちんの写真をお見せしたいと思います。

 

f:id:kanikoucha:20200106175608j:image

※こちらは凛世ちゃんに「おちんちん見せて」とお願いした時の写真です。この後五寸釘で頭をかち割られました。

 

 

それではいきますよ!

 

凛世ちゃんのおちんちん公開まで

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

f:id:kanikoucha:20200106180240j:image

こちらです。

は? と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、落ち着いてください。

凛世ちゃんはアイドル。だからちんちんの着脱が可能なのです。凛世ちゃんはその日の気分に合わせておちんちんを付け替えているのです。実際に僕はこれでガン掘りされたので間違いありません。

 

いかがでしたか?

今回のブログで、凛世ちゃんの意外な一面をお伝えすることができたのではないでしょうか。

 

それでは。

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200106180607j:imagef:id:kanikoucha:20200106180611j:image

 

荒木…、またやっちまったのかッ…!?