僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【プリコネ】ワンピースのOPを爆音で流しながら深夜の田舎道をハスラーで走っていそうなプリンセスBEST3

 

こんばんは。

突然ですが、皆さんはこの車をご存知ですか?

f:id:kanikoucha:20200106224304j:image

そうです。ハスラーですね。

今回は独断と偏見でプリコネのキャラの中からワンピースのOPを爆音で流しながら深夜の田舎道をハスラーで走っていそうな奴を3人選びました。

 

では、早速第3位から発表していきます!

 

 

 

 

第3位 カオリ

f:id:kanikoucha:20200106224400j:image

彼女はツチニンなので周りの迷惑など意に介さず平気でそういうことをします。やめて欲しいですね。

 

 

 

 

 

第2位 マツリ

f:id:kanikoucha:20200106224628p:image

これ説明する必要あります?

 

 

 

 

 

第1位 トモ 

f:id:kanikoucha:20200106224742p:image

『ヒカリヘ』無限リピートしてそう。

 

 

 

いかがでしたか?

それでは、また次の記事でお会いしましょう。