僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【プリコネR】プリンセスコネクトRe:Dive、あの大人気漫画とコラボ⁉︎

 

f:id:kanikoucha:20201023162153j:image

※この記事はCygames『プリンセスコネクト Re:Dive』のPR記事です。

 

 

 

お久しBLEACH

f:id:kanikoucha:20201023162358j:image

お忙しい中こんにちは。どうも、ネタは使い回すタイプ、蟹紅茶です。

 

 

突然ですが、みなさんはあの大人気スマホゲーム『プリンセスコネクトRe :Dive』とコラボすることになったことをご存知でしょうか?(大人気繋がりですね笑)

 

「なんで急にそんな話を…?」と思ったかもしれませんが。

 

なんと!今回は日頃このブログを応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、公式よりも一足早くコラボイベントの詳細をご紹介したいと思います‼︎

 

さっそく、まずはイベントシナリオに登場するキャラクターの紹介から始めていきたいと思います。

それでは、どうぞ。

 

・美食殿(大胆な優遇はメインキャラの特権)

f:id:kanikoucha:20201023162745j:image

ペコリーヌ(CV:M.A.O)

f:id:kanikoucha:20201023162810p:image

闇魔法使いのキャルー(CV:百地希留耶)

f:id:kanikoucha:20201023162820p:image

かつて従者と呼ばれた従者(CV:なし(ポポポポとしか喋らないので))

 

ここまではいつものメンツなので一切解説しません。プリコネやってるなら知ってるでしょ?

 

そんなことより、やっぱりみなさんが知りたいのはなんの漫画とのコラボなのかではないでしょうか…?

 

 

ご安心ください。ちゃんとその情報も解析済みです。以下、限定キャラのリークとなりますので苦手な方はご注意ください。

 

星1000限定キャラ

「もう許さないぞ!鬼めっ!」

f:id:kanikoucha:20201024150509p:image

竈門丹次郎(CV:ハナ・N・フォンテーンスタンド)

なんとあの大人気漫画鬼滅の刃より、主人公・竈門丹次郎がプリコネ初の星1000で登場です!

いや〜、楽しみですね〜。

 

 

f:id:kanikoucha:20201024150535j:image

↑こちらはUBのスクリーンショットです。かっこいいですね。

 

 

せっかくなので、イベントストーリーの様子もちょこっとだけ……。(ネタバレ注意‼︎)

f:id:kanikoucha:20201024152711p:image

「ありがとう……、みんなのおかげで……、思う存分、鬼退治が出来た……」(英霊が座に還る時のBGM)

https://youtu.be/30mcvbaaERI

 

 

なんか急に飽きたので今年のエイプリルフール記事はこの辺りにしておきます。

 

バイチャ!

f:id:kanikoucha:20201024151604j:image