僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【2020年1月最新版】ポケモン剣/盾でどちゃくそにエロいポケモンBEST4【ガチ】

 

こんにちは。

 

今日は個人的にどちゃくそエロいポケモンを4匹選んでランキングにしてみました。僕はまどろっこしいのが嫌いなので早速行きます、どうぞ。

 

 

 

 

第4位 ユキメノコ

f:id:kanikoucha:20200109111313j:image

もはや説明するまでもありませんが僕とユキメノコは前世の段階から既に結ばれています。

 

 

 

第3位 ニンフィア

f:id:kanikoucha:20200109111354j:image

ニンフィア〝くん〟⁉︎

 

まさか♂ポケで興奮する日がくるとは…。たまげたなぁ。♀のニンフィアももちろんエッチですが、♂はその数億倍のエッチさであることが最近の研究で明らかになりました。

 

 

 

第2位 マホイップ

f:id:kanikoucha:20200109111619p:image

くそ…。俺の性癖を更に滅茶苦茶にしやがって……。実質5歳のGカップ

 

 

 

第1位 エースバーン

f:id:kanikoucha:20200109111706j:image

見よ。この圧倒的ボーイッシュスポーツっ子貧乳幼馴染み感を。

 

絶対朝元気な声で起こしに来てくれるよ。

 

バシャーモ超えたでしょこれマジ、革命よ革命。初えっちの時にぎゅっとされたい。

 

普段はスポコン系だけどエッチの時だけはしおらしくなる幼馴染み、欲しくない? 俺はいいよ、だってエースバーンがおるし。

 

 

 

 

 

いかがでしたか? 僕の性癖が伝わったと思います。

それではまた次の記事でお会いしましょう。