僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【検証・測ってみた】L'Anticaで1番うんこがばり太いのは誰か?

 

こんばんは。

突然ですが、皆さんは「L'Antica(アンティーカ)」というアイドルユニットをご存知ですか?

 

f:id:kanikoucha:20200106233549j:image

これです。283プロ美人しかおらんの?

 

アンティーカと言えば「ばりうんこ太か〜!」で有名ですね。

というわけで今日は皆さんもきっと一度は考えた事のある「アンティーカで1番うんこがばり太いのは誰か?」について考察していきたいと思います。

 

でも、うんこの太さなんて一体どうやって測ったら……。

 

f:id:kanikoucha:20200106233109p:image

「ていあーん!みんなでお皿の上にうんちしてみたらどうかなっ?」

 

三峰、お前……!

 

ということでアンティーカの皆さんにお皿の上に直でうんこをしてもらい、それを定規で測ることにしました。

 

三峰結華 2.3cm

f:id:kanikoucha:20200106234221p:image

三峰…、うんちが細くても好きだ…。

 

すみません、本音が出てしまいました。

まずは言い出しっぺの三峰ちゃんのうんちの直径から測りました。てっきりサブカル系女子はうんちが太いものだと思っていたのですが、案外そうでもないんですね。これはドベ確定か……?

 

 

 

幽谷霧子 1.8cm

f:id:kanikoucha:20200106234720p:image

見る精通。

 

下には下がいました。大丈夫? 今度焼肉お腹いっぱい奢ってあげるからたくさん健康バナナうんちしようね…。

 

 

 

田中摩美々 5.6cm

f:id:kanikoucha:20200106234937p:image

俺のオナペ。

 

日頃こんな太いうんちしてる癖によく俺にイタズラ出来たな? うんちの写真めっちゃ撮ったからな。今夜もオカズにしてやるから覚悟しとけよ。うっ、射精(で)るっ……(早漏

 

 

 

白瀬咲耶 測れませんでした。

f:id:kanikoucha:20200106235337p:image

真顔で「警察呼ぶよ?」って言われちゃいました。ケチ。

 

 

 

月岡恋鐘 10.5cm

f:id:kanikoucha:20200106235530p:image

 

ばりうんこ太か〜!

 

 

いかがでしたか? 測定の結果、1番うんこがばり太いのは恋鐘ちゃんであるということが化学的に証明されました。

 

それでは。