僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【検証】『ALSTROEMERIA』のメンバーにトップバリュのレトルトの中華丼を渡してみた。

 

こんばんは。

突然ですが皆さんは『ALSTROEMERIA(アルストロメリア』というアイドルユニットをご存知ですか?

 

f:id:kanikoucha:20200107190140j:image

こちらです。可愛いね。

 

ALSTROEMERIA』と言えばクリスマスにレトルトの中華丼を渡されてショーツをマン汁でべちゃべちゃにする卑し系女子がいることでも有名ですね。個人の名誉のため、ここでは名前を挙げませんが。

 

 

と、言うわけで今回は各メンバーにトップバリュの中華丼をあげた時の反応をまとめてみました。

f:id:kanikoucha:20200107185915j:image

 

 

 

大崎甜花の場合

f:id:kanikoucha:20200107191359p:image

「なーちゃん…! 今こいつ煽った…!」

 

煽り認定されてしまいました。

 

 

 

大崎甘奈の場合

f:id:kanikoucha:20200107191512p:image

3ヶ月前に甜花ちゃんのパンツをパクったのが僕だとバレて以来LINEをブロックされてしまったので連絡を取ることが出来ませんでした。

 

 

 

桑山千雪の場合

f:id:kanikoucha:20200107191718p:image

「プロデューサーさんはこれお好きなんですか? それじゃあ今夜は中華丼にしよう…♪」

 

千雪の旦那さんになる人は幸せだな。(鈍感系主人公)

 

💕パーフェクト コミュニケーション💕

 

 

では。