僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【プリコネ】マヒルの爆笑ネタ3連発

 

f:id:kanikoucha:20200108161844j:image

やっほ〜!

みんな、こんにちはぁ〜!

 

オラ、マヒルって言うべ。

今日はいつまで経ってもKMRのボケカスが牧場イベを開催するそぶりを見せねぇからオラが牧場の良いところをみんなにPRすることにしたべ!

だからみんなも運営に抗議のお便りをビシバシ送って、オラ達のためにバレンタインイベの枠をもぎ取ってくれよなぁ〜!

 

 

んじゃ、早速PRを始めるべ!

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200108163555p:image

牧場のいいところ……。

 

 

 

f:id:kanikoucha:20200108163602j:image

牧場のいいところ……。

 

 

 

……やっぱ、牧場の良いところといえば、オラの爆笑ネタだべな!

 

 

 

というわけで、早速いくべ〜!

 

・リンのプリン

・リマのリマインド

・シオリのお尻

 

どうだったべか?

これで次のイベントの主役はオラ達牧場で決まりだべ!

 

それじゃ、まったなぁ〜♪

 

 

 

〜あとがき〜

f:id:kanikoucha:20200108162108j:image

僕はこのギャグをマジで15秒ぐらい理解出来なくてめっちゃ困惑しました。