僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【MLP初心者必見】マイリトルポニーの基礎知識講座

 

こんにちは。

 

今回は皆さんご存知のマイリトルポニーの基礎知識を紹介していきたいと思います。

f:id:kanikoucha:20200107161742j:image

(この記事はMLP製作委員会の提供でお送りします)

 

 

それでは、MLP基礎知識講座をはっじめっるよーっ!

 

 

Q.そもそも、マイリトルポニーってなぁに?

 

A.僕の可愛いお馬さん達です。

 

 

Q.どんなキャラがいるの?

 

A.レインボーダッシュとその他がいます。

 

〜キャラ紹介〜

f:id:kanikoucha:20200107162341j:image

レインボーダッシュ

本作の主人公にして俺の嫁。本作に出てくる子どもペガサスの9割は俺とレインボーダッシュとの間に出来た愛の結晶である。

 

 

f:id:kanikoucha:20200107162640j:image

トワイライトスパークル

別に付き合ってる訳ではないが俺がレインボーダッシュとセックスしてる時によく名前を叫ばれる。

 

f:id:kanikoucha:20200107162921j:image

アップルジャック

公式では明言されていないが本作に出てくる残り1割の仔馬たちは俺とアップルジャックとの間に出来た子どもである。ケツをぶっ叩いてやると「Yeeeeeehaaaw!!!!」と良い声で鳴く。

 

 

f:id:kanikoucha:20200107163410j:image

スクータルー

俺とレインボーダッシュの間に出来た愛の結晶その1。肌の色は黄色人種である俺の遺伝子を受け継いだ証。

 

 

 

 

いかがでしたか? これで今日から貴方もMLP博士です。みんなに知識自慢をしてマウントをとっちゃおう!

 

それでは。