僕と可愛いお馬さんたちの日記

デカチン凛世は絶凛世

【検証・測ってみた】Straylightで1番おちんちんがデカいのは誰か?

はじめまして、こんにちは。

 

突然ですが、皆さんは「Straylight(ストレイライト)」というアイドルユニットをご存知ですか?

 

f:id:kanikoucha:20200106163406p:image

 

はい。これです。可愛いですね。

というわけで今日は皆さんもきっと一度は考えた事のある「ストレイライトで1番おちんちんがデカいのは誰か?」について考察していきたいと思います。

 


(※若干本編のネタバレを含みます。ご注意ください)

 

 

 


黛 冬優子

f:id:kanikoucha:20200106163541p:image

 

「あ〜っ、もううっさいわねっ! モタモタしてないで早くふゆのおちんぽしゃぶりなさいよっ!」


・長さ 32cm
・硬さ バリカタ
・テク 2点


言わずと知れたストレイライトクソ雑魚ちんちん代表。日頃からPには高圧的な態度の彼女ですが、尿道に拳を突っ込んであげると上の口からも下の口からも悦びの汁を噴出します。可愛らしいですね。

ですが、テクが2点しかないのはいかがなものか。これではせっかくのおっきなカチカチンポを活かせません。これからのトレーニングに期待しましょう。

 

 

 

芹沢 あさひ

f:id:kanikoucha:20200106163606p:image


「なんか生えてきたっす!」

 

・長さ 153cm
・硬さ やわ
・テク 120点(冬優子を手マンの段階でガチイきさせた為+20点)


本測定にあたって急におちんちんが生えてきたあさひちゃん。ネタバレすると優勝しました。

 

 

 

和泉 愛依

f:id:kanikoucha:20200106163621p:image


愛依ちゃんにおちんちんなんて汚らわしいものは生えていません。

 

 

 

いかがでしたか?

今回の測定の結果、一番おちんちんがデカいのは芹沢あさひちゃんだということが判明しました。

 


それでは。